スポンサーサイト
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ ブログランキング
参加しております。よろしかったら是非是非ぽちっとお願いしますv
えー、こういうコトって続きます・・・よね?
※ぱくちゃんスイッチの方にも同内容記事Upしてます♪※

えー・・・・(-。-;)
昨日自分の病気について記事Upしましたが、
今日は、2号母のコトについて・・・。

先ほど病院から電話があって亡くなりました、とのコト。

・・・・えー・・・・( ̄Д ̄;;

連絡を受けたのが19時45分だったので
ちょっと八王子まで行くのは無理・・・。
明日朝の飛行機で急ぎ向かう予定です・・・・。

えー?えぇ??
と二人そろって。

たぶん、連絡をくれた看護師さんもえぇぇ???と思ったはず。
本日も普通に夜ご飯食べ、就寝後看護師さんが回ってきた時には
息を引き取っていたらしく・・・

元々入院しておったのですが・・・・・え・・・・???

オョ??←未だに信じられない。

ちなみに、今日、1号2号それぞれ違う場所で意味ありげで印象に残る蝶々を見ました・・・・・。

うん?うん(混乱中)

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ ブログランキング
参加しております。よろしかったら是非是非ぽちっとお願いしますv

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://nanashino1.blog59.fc2.com/tb.php/416-e777dfb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
