にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ ブログランキング
参加しております。よろしかったら是非是非ぽちっとお願いしますv
やめられない、とまらない♪
写真加工が間に合わないため、今日はテキストおんりーな更新です。

やめられない、とまらない♪
のは、

タバコ

デス!

ダイバーにあるまじき!
というより今となってはガン患者にあるまじきぃ~ッ!!
デス。

どうやったらやめらのか。
やっぱ病院行くしかないんでしょうかね・・・。

今はまだイイんです。
何故って買いだめしたタバコがまだ8カートンあるから(*´∇`*)
やっぱ400円台はイタイっす、うん。

男性はけっこうすっきりきっぱり止める人の話聞きますが
女性は依存度高いらしい。

うーーーん。
再発のリスクとか考えると当然やめた方がいいんですけどぉ。

はぁ。

マジで今日の記事ひとりごとだぁ・・・・・。


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ ブログランキング
参加しております。よろしかったら是非是非ぽちっとお願いしますv

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント
コメント
はじめまして。訪問者リストからきてみましたよ。暖かそうな南の海・・・きれい。いいですね。私の住んでるところは知床の羅臼町で、ちょっと寒いのですが、それでも潜っておりますよ。ブログときどき見にきますね。
2010/10/20(水) 08:31:22 | URL | えぞばふんうに #yUwLrjfE [ 編集 ]
>えぞばふんうにサマ
わざわざご足労いただき誠にありがとうございます。
羅臼町ですかぁ・・・・ちょっと無理そうです(-。-;)
ただ、北海道で一度潜って見たいッ!!
クリオネのようなウミウシが見たくて
そう思ったことはあるのです・・・・思っただけでしたが( ̄Д ̄;;
2010/10/20(水) 20:20:00 | URL | Nanashi1号 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://nanashino1.blog59.fc2.com/tb.php/418-e7271c4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
