にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ ブログランキング
参加しております。よろしかったら是非是非ぽちっとお願いしますv
ランカヤン島-[MAS]へ行く【Dive-No:132】
16, Sep, '09

【LOST REEF,Lankayan IS.,Malaysia
 
【BOAT DIVE】【GUIDE:MIKE】
【WEATHER】 Partly cloudy skies  【TEMP】 -℃  【WATER TEMP】[TOP]33℃ [BOTTOM]32℃
【CONDITION OF SEA】Calm
【ENTRY】08:38→【EXIT】09:29  【DIVE TIME】51min 
【PRESSURE】[Start]220 [End] 60
【DEPTH OF WATER】[Max]24.1m 【VISIBILITY】[透明度]10~18m [透視度] -m
【TANK】Aluminum 10L Long-type 【WEIGHT】2kg
【DIVE SHOP】Lankayan Island Dive Resort

Lankayan132_01.jpg

Lankayan132_02.jpg

Lankayan132_03.jpg

Lankayan132_04.jpg

Lankayan132_05.jpg
撮影機種:E-520
使用レンズ:ZUIKO DIGITAL ED 8mm F3.5 Fisheye

ストロボ:OLYMPUS UFL-2

また間があいてしまいました。
別に体調が悪いわけではありませぬ、うん。

そもそも、PS3を買ったコトに起因する訳ですよね。
にゃんこ写真は枚数も少ないし、ちょちょっとやれば
UP可能なんですがー、
水中写真はもう数がありすぎて
去年の自分を呪いたい気分デス。
なんか、こればっか言ってんなー( ̄Д ̄;;

あと一記事で、ランカヤンが終了します。
一体、どれほどの期間ランカヤンの写真ばっかやってたのか・・・。
目眩がしそうなので、確認するのはやめときます(*´∇`*)

あぁ、ダイビングしてーなぁー、と思う今日この頃。

毎日、港の公園を抜け、病院まで通っていると
猛烈に、ダイビングしたくなる訳です。

来年の夏には潜れるかなー?
イヤ、潜るッ!


ゲゲ?リビングから大音響??
うぉーうッ!にゃんこが大暴れだッ!!

現在PC全機パソ部屋へ撤収中なのですが
これじゃおちおちUPもしておれんです。

では、また明日(?)。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ ブログランキング
参加しております。よろしかったら是非是非ぽちっとお願いしますv

テーマ:水中写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://nanashino1.blog59.fc2.com/tb.php/421-d498d886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
