にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ ブログランキング
参加しております。よろしかったら是非是非ぽちっとお願いしますv
上五島[長崎県]へ行く【Dive-No:135】
22, Sep, '09

【滝ヶ原ビーチ90°,Kamigoto IS. ,Nagasaki.pref】
 
【BEACH DIVE】【BUDDY DIVE】【GUIDE:-】
【WEATHER】 RAIN 【TEMP】 -℃  【WATER TEMP】[TOP]26℃ [BOTTOM]26℃
【CONDITION OF SEA】Heave & Current
【ENTRY】13:28→【EXIT】14:27  【DIVE TIME】59min 
【PRESSURE】[Start]200 [End] 80
【DEPTH OF WATER】[Max]10.0m 【VISIBILITY】[透明度]10~15m [透視度] -m
【TANK】Steal 10L Short-type 【WEIGHT】2kg
【DIVE SHOP】ダイビングハウス浩ちゃん


皆さんこんにちは。
大変ご無沙汰しております?

ゲームしてて激しく駄目駄目な1号です。
いつもご来訪ありがとうございます。

FF13もとりあえずラスボスを倒し、あとはやりこむだけ・・・・なのですがー。
こうもやる気がないのは何故だろう。

FF12も今回の13も。
話がねー・・・・。
つかシステムがねー・・・・。
うん、でも最後までやりますよ、始めちゃったからには(-。-;)


Kamigoto135_01.jpg
撮影機種:OlympusE-520
使用レンズ:ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro

ストロボ:OLYMPUS UFL-2

さて、ダイビングの話です。
この日、この時刻のこのポイントは。
行きも逆カレント、帰りも逆カレント。
ほんの少しの時間で流れが変わる・・・・でもココ、ビーチです(*´∇`*)

ランカヤンに行ってなかったら
二人して疲労ダイバーと化していた事でしょう・・・・・。

ちなみにこのヒメダテハゼ口紅つけてるように見えませんか?
え?私だけ??

Kamigoto135_02.jpg
撮影機種:OlympusE-520
使用レンズ:ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro

ストロボ:OLYMPUS UFL-2

このヨウジウオさんはとってもよく撮れたと思うんです。
すんげーうねってたのに、気合いで?というか自前の筋肉で??
ふんばって撮りましたv

Kamigoto135_03.jpg

Kamigoto135_04.jpg
撮影機種:OlympusE-520
使用レンズ:ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro

ストロボ:OLYMPUS UFL-2

上の2枚。
とりあえず、うねってるし、流れてるし。
撮れるモノ撮らないと疲労しただけで終わりそうな予感でしたので( ̄Д ̄;;

2枚目のクマノミは、あえてクマノミはずして撮ったようです。
撮った写真が全部そうだったから・・・?

何だ、どうした??

たぶん、それくらい頭も疲労していたのかもしれませんナァ・・・・。

Kamigoto135_05.jpg
撮影機種:OlympusE-520
使用レンズ:ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro

ストロボ:OLYMPUS UFL-2

ハナハゼ、ヒメダテハゼ、テッポウエビ。
もっとちゃんと撮れてたらなぁ・・・・イイ写真だったと思うんですけど。
トリミングしてこれですから( ̄Д ̄;;

私一体何が撮りたかったのだろう?

と、今思う1号なのでした♪

上五島はすごいトコ。楽しいとこ。
伊豆行ったコトないけど、伊豆も海の中トルネーでってるんだろうか。

*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*

For_Essey01.jpg

それはとってもこわいもの


この世で一番嫌いなモノ。
実は虫です。

特に黒いヤツ、無駄に光沢があってうごうごするヤツ!
もうダメです・・・(失神)。


昨日、ベランダを掃除しようと思ったことがいけなかったんですねぇ。

スコップ使ってプランターの土をひっくり返していると
手に違和感が・・・・・ッ!!!


あぁぁぁぁぁ~~~うぅぅぅ~~ッ!!

今思い出したあの感触、サイテー、最悪~~ッ!!!

ぎえぇっぇぇぇぇ~~っと。

日曜の昼下がり、変な声がうちのマンションに響き渡ったことでしょう・・・。

ちなみにひっついていたのは
たぶんカメムシ・・・・・だと思う、うん。




にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ ブログランキング
参加しております。よろしかったら是非是非ぽちっとお願いしますv

テーマ:水中写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://nanashino1.blog59.fc2.com/tb.php/426-5166d9c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
