にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ ブログランキング
参加しております。よろしかったら是非是非ぽちっとお願いしますv
屋久島[鹿児島県]へ行く【Dive-No:147】 ②
28, Sep, '09

【魚礁&零戦,Yakushima IS. ,Kagoshima.pref】
 
【BOAT DIVE】【GUIDE:】Hiraoka-san
【WEATHER】 Current  【TEMP】 -℃  【WATER TEMP】[TOP]34℃ [BOTTOM]29℃
【CONDITION OF SEA】calm
【ENTRY】12:04→【EXIT】12:49  【DIVE TIME】45min 
【PRESSURE】[Start]220 [End] 80
【DEPTH OF WATER】[Max]25.6m  【VISIBILITY】[透明度]30m [透視度] -m
【TANK】Steal 10L Short-type 【WEIGHT】1kg
【DIVE SHOP】エバーブルー屋久島

Yakushima147_07.jpg
撮影機種:OlympusE-520
使用レンズ:ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro

ストロボ:OLYMPUS UFL-2

総じておっさんクサイダルマオコゼさんですが。
この子は一段とおっさんっぽかった・・・・うん。

Yakushima147_08.jpg
撮影機種:OlympusE-520
使用レンズ:ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro

ストロボ:OLYMPUS UFL-2

この海藻(??)白く光っててキレイでした。
キンギョハナダイのオレンジともピッタリです。
あとは己の腕さえあがれば・・・?

Yakushima147_09.jpg
撮影機種:OlympusE-520
使用レンズ:ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro

ストロボ:OLYMPUS UFL-2

エビです。
・・・・・・・サラサエビっぽい?
まー、図鑑ページUPする時にで調べましょう。
・・・・それ、いつやるんだろう・・・・私( ̄Д ̄;;

Yakushima147_10.jpg
撮影機種:OlympusE-520
使用レンズ:ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro

ストロボ:OLYMPUS UFL-2

思い出の・・・いえ、屈辱の零戦写真です。
2枚しか撮ってませんが・・・・。

別のショップが先に来ており、全員がフォトダイバーであった。
一所懸命写真撮影されておる。

ので、10m上のあたりで待機。

待機・・・・・・待機・・・・・・。


待機。



待機・・・・・?



えー・・・・・10分位経つんですが?
私のダイコン、限界なんですが??
(まぁ、ダイコンの件は彼らに非はないですが)。

うん、どいてくださいよヽ(=´▽`=)ノヤダナーモウ・・・・

で、結局どいてくれないので、潜降し。
そのグループに混じって撮影開始!!

と、思ったら。


ピピピッと無情に私のダイコンが鳴る・・・・・・・・・。

おぅッ!?減圧不要限界まであと4分ッ?!


そこで私の気力は尽きました。
うん。

写真2枚だけ撮って浮上。
うん、うん。

撮影する人々を眺めるのみ・・・・・・。


うん、根に持ってるよォッ(*´∇`*)
あちらの状況が分からないので全面的に非があるなんて
思ってないけど。
あのグループがどこのショップなのかだけでも突き止めて、
次に会ったら全員のバルブ閉めちゃうかもーーーな位には
根に持ってます、テヘv

コレであたし二度と屋久島行けなかったら、
絶対祟りますのでヨロシクねん☆^(o≧▽゚)oテヘテヘ

Yakushima147_11.jpg

Yakushima147_12.jpg
撮影機種:OlympusE-520
使用レンズ:ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro

ストロボ:OLYMPUS UFL-2

あまりの悔しさに、
水中を漂うクラゲさんたちを撮影。

ちょっと癒されました・・・・・・。


※今日の記事は笑い話なので、真剣に反応なされませぬよう・・・・。


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ ブログランキング
参加しております。よろしかったら是非是非ぽちっとお願いしますv

テーマ:水中写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://nanashino1.blog59.fc2.com/tb.php/445-3e5d73a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
