にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ ブログランキング
参加しております。よろしかったら是非是非ぽちっとお願いしますv
ご無沙汰です、そして引っ越しました。
大変、大変ご無沙汰しております。

日本中が大変な中、何の因果か引越いたしました。
今度は関西です。

実はワタクシ、関西で暮らすの初めてなのですヨ。
知識はけんみんしょーレベルです。


できるだけ頑張って更新しようと思う今日この頃なのでーす。




にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ ブログランキング
参加しております。よろしかったら是非是非ぽちっとお願いしますv

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント
コメント
おひさしぶりです!
関西ですか^^
私も日本海側の関西ですよ!
2011/05/26(木) 21:46:11 | URL | suka #NkOZRVVI [ 編集 ]
sukaサマ
ご無沙汰しとりますぅ~ッ!
関西に参りましたですよぉ~。
初上陸です♪♪
色々教えてくださーーーいvv
2011/05/27(金) 19:57:01 | URL | Nanashi1号 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://nanashino1.blog59.fc2.com/tb.php/453-aae3cadb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
