にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ ブログランキング
参加しております。よろしかったら是非是非ぽちっとお願いしますv
カープ島[PALAU]へ行く【Dive-No:158】
28, Dec, '09

【German-Channel,Koror IS.,PALAU】
 
【BOAT DIVE】【GUIDE:Jason】
【WEATHER】 partly cloudy skies with intermittent rainshowers  【TEMP】 -℃  【WATER TEMP】[TOP]31℃ [BOTTOM]29℃
【CONDITION OF SEA】 Current
【ENTRY】10:00→【EXIT】10:54  【DIVE TIME】54min 
【PRESSURE】[Start]240 [End]110
【DEPTH OF WATER】[Max]22.7m 【VISIBILITY】[透明度]15m [透視度] -m
【TANK】Aluminum 11L L-type 【WEIGHT】4kg
【DIVE SHOP】Carp Island Resort

Carp158__01.jpg Carp158__02.jpg
【撮影機種】E-520 【使用レンズ】ZUIKO DIGITAL ED 8mm F3.5 Fisheye
【ストロボ】OLYMPUS UFL-2
サムネイルをクリックすると、少し大きな画像がみれます。

あー・・・・マンタ?
うん、マンタです。

みんなマンタ撮ってるから暇で暇で(-。-;)
マンタ周辺は特に撮りたい子たちはいなかったんで。

それにしても、ココの透視度最低だった・・・・(-。-;)

マンタ後にシグナルゴビーの撮影タイムがあったのですがねー。
えー、もー、そのがっつき何なの?!
って感じの人たちだったんで・・・・ハハ、いーし、もういーし!




それにしてもまた更新滞りましたね・・・ふっ。

現在使用しているデスクトップPC。
もうこれではキツイです。
扱ってる画像が大きいので。
四六時中『応答していません』みたいなコトになってます。

買い換えの時期はとうに過ぎているのは知っているんですけど・・・。
イマイチぴんとこないんですよね・・・。
USB3.0が標準装備になるまでこいつで頑張ります!!
もう5年位頑張ってくれてる!!エライ!!


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ ブログランキング
参加しております。よろしかったら是非是非ぽちっとお願いしますv

テーマ:水中写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://nanashino1.blog59.fc2.com/tb.php/461-2dd0af17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
