スポンサーサイト
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ ブログランキング
参加しております。よろしかったら是非是非ぽちっとお願いしますv
無事帰ってこれました♪
Amami2011_07_003.jpg
撮影機種:Olympus E-520
使用レンズ:ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro + EC-14


昨日のタラソはとっても楽しかった♪
自分で塗る海草パックはすごい効能だったし、
エアロゾル室では爆睡してしまいました~vv

タラソ内のプールの利用者はぱっと見た限り地元の方々が多数。
和やかでとても楽しそうでした。

駐車場の車の中にレンタカーなかったです(うち以外)。
観光客は来ないんでしょうかねぇ・・・というより台風のせいで
奄美大島自体に観光客が少なかったようですね。
夏休みなのになぁ。

それでもって今日。
数分遅れで伊丹空港行きの飛行機は飛びました。
特にひどい揺れもなかったですし、
総合的に今回の旅行は正解でした。
なんといっても、人が少なかったのが吉!!


久しぶりのダイビング旅行はこうして幕を下ろしました。
うん、満足。
次は屋久島だーーー。
頼むから台風来ないで下さい(五体投地 )。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ ブログランキング
参加しております。よろしかったら是非是非ぽちっとお願いしますv

テーマ:水中写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://nanashino1.blog59.fc2.com/tb.php/475-f20c9014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
