にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ ブログランキング
参加しております。よろしかったら是非是非ぽちっとお願いしますv
高気圧めッ!
今年は特に。

高気圧が憎いッ!!!

3度目ともなると、この思いは強いです・・・。
何故に高気圧に阻まれ動きが鈍い台風が
旅行時期と重なるのか・・・。

もう、こうなると年末のフィリピンも晴れをみれるかどうか分かりません・・・。

それにしてもSTW大阪はレスポンス悪いなぁ・・・。
福岡と大阪しか知らないから何とも言えませんが。
人員が少ないんだろう・・・と好意的に受け取っているけど・・・?
さすがに予約どうなってんだろうな???
年末の旅行の日程も不明なままだぁ・・・。

STW福岡は良かったんだけど(担当者が変わるまでは・・・)
・・・やっぱ旅行会社変えようかなぁ~?

本当はマダガスカルに行きたかったんですが、
政情不安で行けないそう・・・えーーー。
つか、自己責任で行かせて欲しいですよ。
訴えないから。
他人のせいにするばっかの人がいるから
規制されるのーーーー?

だったら全く持って納得いかない1号でございます。
『自己責任』は『自己責任』だよ。
納得して行動しているなら、文句言うなよ・・・と思う今日この頃です。


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ ブログランキング
参加しております。よろしかったら是非是非ぽちっとお願いしますv

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://nanashino1.blog59.fc2.com/tb.php/481-069cbc22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
