スポンサーサイト
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ ブログランキング
参加しております。よろしかったら是非是非ぽちっとお願いしますv
ios5とiCloudとitunesと
iCloudのサービスが開始されました。
昨日、大変な思いをして とりあえずiPhone4をアップデートしました。
・・・本当に大変でした・・・(-。-;)

で、ようやくiCloudを!!
と思ってのぞいてみると。
itunes in the iCloudはサービス開始されず。

・・・やっぱりネ。
そーですよね、サービス開始される訳ねーですよね・・(TmT)

itunesのミュージックビデオのクウォリティが低かったり
値段が高かったりするだけでもイライラしてるのに、
何なんでしょう、ホント。

私はCD買わない派なんで特にむかつきます。はい。
私の大嫌いなSから始まる企業もこっち系持ってるし。

・・・ふぅ。

いっそつぶれてしまえばいいものを・・・。


おまいらの時代遅れな保守的思考のせいで、
私はFinal Cut Pro用にitunesでダウンロードした音楽を
ひとつひとつプロテクト解除せねばならん。
・・・ホント、あほかーッ!!
お金出してダウンロードしたあげく、CD買えってか?
アホか、ホント。

つぶれてしまえ。本当につぶれてしまえ。ブツブツ・・

と思う今日この頃です。

さ、今日も地道にプロテクト解除作業にいそしみましょー。


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ ブログランキング
参加しております。よろしかったら是非是非ぽちっとお願いしますv

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://nanashino1.blog59.fc2.com/tb.php/492-7f062a2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
こんにちは。好きなジャンルのMP3の曲を1日数百曲無料で自動ダウンロードできます♪こんな方法があったらあなたは知りたいと思いませんか?ぜひこちらをご覧下さい。
2011/10/27(木) 07:17:03 | 自動で好きなだけ音楽無料ダウンロード
