スポンサーサイト
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ ブログランキング
参加しております。よろしかったら是非是非ぽちっとお願いしますv
直近の奄美大島南部 with タイフーン
9月、台風15号と共に潜った奄美南部
1号2号共に船酔いしない質ですが、
他の皆様方にはちょっと辛い感じだった模様・・・。

今年三回目のダイビングでしたが、
何とかなるもんですねー。

病気後は、エグジット時単独でラダーを上がることが出来なくて四苦八苦して
ましたが、だいぶ調子が戻ってきた感じです。



Amami_south01.jpg
撮影機種:Olympus E-520
使用レンズ:ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro


クマノミの卵が孵化してました。
ちょっと、気持ち悪いですね(^▽^)/

Amami_south02.jpg

2年ぶりの奄美ホール。
リクエストしても行けるかどうかわからない海況でしたが、何とか行けて良かったです。
しかも他のポイントの状況が悪かったおかげで
2本とも奄美ホール♪

素敵☆


Amami_south03.jpg
撮影機種:Olympus E-520
使用レンズ:ZUIKO DIGITAL ED 8mm F3.5 Fisheye


同じ奄美でも、中部とは比べものにならない数のきびなご。
きびなごトルネードしてましたが、
写真では撮れなかったです・・・。

Amami_south04.jpg

見づらいかもしれませんが、右のエビちゃんは卵を抱えていた模様。
夜でもないのに、ぷかぷか泳いでいたので
ちょっと撮ってみました。

Amami_south05.jpg
撮影機種:Olympus E-520
使用レンズ:ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro


イレズミミジンベニハゼちゃん。
ビンの中から出てくるのをじっと待って撮りました。
はぁ~くぁわぁゆいなーヾ(=^▽^=)ノ


台風は来てましたが。
潜れる日数も減りましたが。

それでも楽しい奄美・南部ダイビング旅行でございました♪
来年も行こう!今度こそ台風なしで・・・(-。-;)



にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ ブログランキング
参加しております。よろしかったら是非是非ぽちっとお願いしますv

テーマ:水中写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://nanashino1.blog59.fc2.com/tb.php/493-7d8dc582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
