にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ ブログランキング
参加しております。よろしかったら是非是非ぽちっとお願いしますv
砂地が綺麗だったので。
Amami_south06.jpg
撮影機種:Olympus E-520
使用レンズ:ZUIKO DIGITAL ED 8mm F3.5 Fisheye

手前の珊瑚にライトを当てて、ストロボなしで撮ってみました。

本当は人間の目に映るように撮りたいのですが、
全然そんな風じゃないです(TmT)
どうやって撮るんだろう・・・さっぱり分かりません。

それだけじゃなく、どういうのが良い写真なのか
最近全然分かりません。


あ、ちなみに、これ奄美・南部です♪

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ ブログランキング
参加しております。よろしかったら是非是非ぽちっとお願いしますv

テーマ:水中写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://nanashino1.blog59.fc2.com/tb.php/500-345f7cba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
