にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ ブログランキング
参加しております。よろしかったら是非是非ぽちっとお願いしますv
ただいま編集中
ようやくノってきました、ビデオ編集(もう11月ですけどね(-。-;))。
とりあえず今回は、

なるべく短いMovieを作る!

ことが目標です。

私が撮影している訳ではないのでそれはお手の物なのですが、
2号のリクエストが厳しいので、
どうやって削るか試行錯誤中です。



とりあえず、編集中の一つをUp。
音が出るので、十分ご注意下さい。

曲・・・攻殻機動隊だし・・・。


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ ブログランキング
参加しております。よろしかったら是非是非ぽちっとお願いしますv

テーマ:ダイビング - ジャンル:趣味・実用

コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/23(水) 20:24:40 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://nanashino1.blog59.fc2.com/tb.php/502-a17bedc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
