スポンサーサイト
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ ブログランキング
参加しております。よろしかったら是非是非ぽちっとお願いしますv
Tahiti_land01_01.jpg

はい、お風呂の中からこんにちは♪
1号です。

MacBook Airを風呂場に持ち込んでこの記事書いてます(^▽^)/

年末のタヒチ旅行から帰ってきて早数週間。
ようやく時差呆けが解消された模様。
いつも通りの、6時間睡眠後、即起床周期を取り戻しました!
いやー、長かった・・・さすがに19時間の時差は辛い・・・。

今、ビデオを編集していますが、
やっぱりタヒチの海は青いですねぇ。
今まで慶良間や屋久島で写真を撮ると実感してましたが、
いや、タヒチは群を抜いています。

あの青い世界を経験するだけでも行く価値はあるのかも。
願わくば、残圧を気にすることなくイルカちゃんと遊びたいものです。
どうか60分越えダイビングをやめて
40分程度でお願いしたいものです。


ところで、エアタヒチヌイを利用し、帰国の途についた訳ですが、
成田で降りる際、ポケットに一つポーチを忘れました。
実はその中に、メモリーカード16GBが入っていたんです。
・・・えぇ、ダイビング写真のデータ入りの。

年末の旅行だったので、航空会社が休みで
連絡をしたのが1月5日。
調べてもらったけど、なかったらしいです。
・・・何のためにカメラ持っていたか不明・・・ふぅ。

実のところ、タヒチにはカメラを持って行かない予定だったのですが、
2号がどうしてもって言うので持参しました。
・・・だから、持って行くのイヤって言ったじゃん!!
と思いつつ、まぁ起こってしまったことは仕方ないので
潔く諦めます、うん。

BCは海の藻屑にするし(回収済みで3月に引き取る予定です)
今回の自分、致命的にいけてない瞬間がありました。
が!
初日3本目のダイビングで、パニック中のバディをひっぱって、
疲労ダイバーになったのも私なんで、
まぁ、プラマイゼロ・・・にしてもらっていいっすか(TmT)

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ ブログランキング
参加しております。よろしかったら是非是非ぽちっとお願いしますv
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://nanashino1.blog59.fc2.com/tb.php/507-6f9b8649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
