スポンサーサイト
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ ブログランキング
参加しております。よろしかったら是非是非ぽちっとお願いしますv
Diving in Tahiti 2011 Part2
ご無沙汰の更新です。てへv

相変わらず引きこもってますが、
ホルモン治療の影響でめちゃくちゃ太り続けていたので
今月あたまから、ストレッチ始めました・・・。
・・・なかなか結果はでませんがー、まぁゆっくりやっていきますぅ。


※埋め込みだとめちゃくちゃガチガチしちゃうので、youtubeで見た方がいいかもしれませぬ・・・。

さておき、遅々として進まぬビデオ(in Tahiti)編集・・・。
・・・何故に・・・。

早くシパダンに行きたいですぅ。
前回行ったとき、癌宣告前でめちゃくちゃ体調悪かったんで!!

この私が!眠くて眠くて仕方なく、毎日気絶睡眠だったんですよ!!
冬ならいざしらず、夏にこういう体調になった事なかったんで
『癌ですね』
って言われたとき
『やっぱなーーーー!』
と思いました。

今年6月に再び行くのですが、
今度こそ楽しみまする。

あ、その前に.


筋肉量増やして、痩せないとねッ!!!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ ブログランキング
参加しております。よろしかったら是非是非ぽちっとお願いしますv

テーマ:ダイビング - ジャンル:趣味・実用

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://nanashino1.blog59.fc2.com/tb.php/509-fdce6012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
