スポンサーサイト
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ ブログランキング
参加しております。よろしかったら是非是非ぽちっとお願いしますv
透視度の悪いシパダンって
Sipadan_land01.jpg

3回目のシパダンです。
この日は晴れていました。
8日いて、快晴だったのは2日程度・・・。
2年前はもっと良かったんだけどなぁ(-。-;)

Sipadan_dive03.jpg

Sipadan_dive04.jpg

暴風雨のせいで、海の色が緑になっちゃったカパライ周辺。
透視度ももちろん良くなかったです。
でも、生き物は2年前よりいっぱいいた感じがしました。

私的には2年前うまく撮れなかったギンガメとバラクーダに
再度チャレンジできただけですごく嬉しかったです。
2号はビデオの写り具合が悪く、ちょっとBOOでしたが(笑)

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ ブログランキング
参加しております。よろしかったら是非是非ぽちっとお願いしますv

テーマ:水中写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://nanashino1.blog59.fc2.com/tb.php/518-a461553f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
3回目のシパダンです。この日は晴れていました。8日いて、快晴だったのは2日程度・・・。2年前はもっと良かったんだけどなぁ(-。-;)暴風雨のせいで、海の色が緑になっちゃったカパライ周辺。透視度ももちろん良くなかったです。でも、生き物は2年前よりいっぱいいた感じ...
2012/06/20(水) 00:52:26 | まとめwoネタ速neo
