スポンサーサイト
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ ブログランキング
参加しております。よろしかったら是非是非ぽちっとお願いしますv
いつもと違うメンツで奄美大島に行ってみた
こんにちは♪
超ご無沙汰更新です。
辺境ブログですけど、数名の知人が見てくれているので
頑張りまする・・・それにしても毎日暑いね・・・(-。−;)

とりあえず
今日は涼しい風が吹いているので
エアコン不要でさくさく更新作業したいと思います♪♪



バディ以外と奄美大島へ行く。


Amami2012_07_007.jpg

さてさて。
先月22日〜27日まで奄美大島へ行ってきました。
皆様、奄美大島って知ってます?
意外と認知度が低いと聞いて驚きました。

鹿児島県デス。
沖縄の一歩手前でも、
歴とした鹿児島県です。

私は正直、沖縄に行くより奄美大島派です。
沖縄はもう・・・開発されすぎた・・・特に本島はちょっと行く気になれません・・・。
よく行っていた石垣島も、前回の時にちょっとガッカリしたことがあって・・・。
行くとしたら宮古島かなぁ・・・と。

話しはそれましたが、
今回の旅行。
前半は、我が姉、そして姪っ子と共に女3人奄美の旅でした。
正直初めてのメンツでの旅行。

しかも、二人は体験ダイビングにチャレンジするという。
姪っ子ちゃんには正直ライセンスまで取ってもらいたかったんですが、
ちょっとした理由で次回へ持ち越しです。
姉は当日風邪をひいていて、やっぱり次回持ち越しです。
てな訳で、前半はシュノーケル時々ちょこっとダイビングって感じで楽しんできたのです。

感謝、感謝は、エンドレスブルー奄美大島の高見氏でござります。
姉→風邪&基本泳げないし、深場は怖い
姪→海は好きだけど、持病持ちで身体がついてこない

こんな2人でしたが、
本当うまく、楽しませて下さいました。
いやーーー、毎度ありがとうございます。
9月もよろしくネ!って感じです。←今度はバディと行くらしい・・

ダイビング的にはちょっとしかできなかったけど、
シュノーケルしたり、夕日みたり・・・。
姪が100円ショップで買った網で、魚すくったり。
いつもとは全く違う旅行でした。
でも、
たまにはこういう旅行も楽しいかもしんない。

Amami2012_07_LS001.jpg
夕日で有名な『大浜海岸

Amami2012_07_LS002.jpg
夕日と姉・姪とエンブルの高見さん♪

Amami2012_07_LS003.jpg

5年ぶりにレンタカー借りて夕日を見に行くという話しをしたら
快く車出してくれた高見さん、ホントーーーーにありがとうございました!!
正直、私が運転してたら今頃天国だったよヾ(=^▽^=)ノ


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ ブログランキング
参加しております。よろしかったら是非是非ぽちっとお願いしますv

テーマ:水中写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
やっほ~
叔母、ありがとうね~♪
ご迷惑をおかけしましたw
奄美めっちゃよかったよ!
また行きたい(^ω^)
次は体鍛えて行くぞ~!笑
2012/08/01(水) 09:52:50 | URL | みゃあこ #- [ 編集 ]
みゃあこ殿
いやいや、楽しかったよ、いつもと違って。
たまにはこんな旅行もいいよねv
来年も行けるかな・・・。
徐々にダイビングしていこーvv

体幹鍛えて来て下され、タンク背負えるように・・・
2012/08/01(水) 15:07:01 | URL | Nanashi_No1 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://nanashino1.blog59.fc2.com/tb.php/520-71565432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
