にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ ブログランキング
参加しております。よろしかったら是非是非ぽちっとお願いしますv
いつもと違うメンツで奄美大島に行ってみた後、ひとり③
エビだけやって、カニやらないのは不公平だと思いまして(勝手に)
なので、今日は前半カニです、カニ。

Amami2012_07_008.jpg

Amami2012_07_009.jpg

キンチャクガニさん。
上の写真は目に焦点を当ててます。
下の写真はボンボンに。
これで、フレーフレー(本人は威嚇している)してくれるので
めちゃくちゃかわいいっすーーーぅ。

Amami2012_07_033.jpg

色々私的に因縁があるオランウータンクラブさん。
今回はうまく引きずり出して撮れました♪♪←これでも私的にはうまく撮れてる方なのです・・・
正直相性が悪くまともに撮れたことがないんですが、
まぁまぁフツーかな?




カニの写真でうまく撮れたものがあまりないので
カニはここで終了です。
後は、キモイ写真でも・・・。
いや、マジで気持ち悪いの心臓が弱い方は見ない方がよろしいかと・・・。






平気ならどうぞ。














Amami2012_07_004.jpg

これは、オヤビッチャの産卵床です。きもいですね(-。−;)
真ん中にギンポがいるので撮ったんですが・・・

Amami2012_07_005.jpg

こちらはクマノミの卵です。
この時期、スズメダイ科のお魚ちゃんたちは
産卵してるので、めちゃくちゃ気が立っててたまに怖いです。
特にミツボシクロスズメダイ。
今年は、一度だけ頭に突撃受けただけで済みましたけど・・・(TmT)

Amami2012_07_002.jpg

最後は何だかよく分からないヒトデ。
エビの頭にも見えたのですが、たぶん、ヒトデ。
うん、よくわからないので、ヒトデって事で!!


とりあえず今日はこの辺で。
最近近くの物に焦点が合いづらくなってきた1号でした。
ではでは♪♪


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ ブログランキング
参加しております。よろしかったら是非是非ぽちっとお願いしますv

テーマ:水中写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://nanashino1.blog59.fc2.com/tb.php/524-84ece50f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
