にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ ブログランキング
参加しております。よろしかったら是非是非ぽちっとお願いしますv
いつもと違うメンツで奄美大島に行ってみた後、ひとり④
本日はその他お魚の写真をUpします。

Amami2012_07_001.jpg

まずはアオギハゼ。
暗い場所にいるので、ライトは必須です。
珍しくうまく撮れましたv

Amami2012_07_010.jpg

キンギョハナダイ。
普通に目の前を泳いでいたので
撮ってみました。
よく見かける魚ですけど、
撮ってみると意外に楽しかったデス。
まぁー、私の場合、何を撮っても楽しいんですが(笑)

Amami2012_07_018.jpg

根の一番下の岩陰にいた所を見つけてGet。
一部しか見えなかったのですけど
ドクウツボかなぁ・・・??
小さかったので子供??
よくわからんです。

Amami2012_07_026.jpg

スミレナガハナダイ♂
自然界では良くある話しですが、♂の方が綺麗です。
これ、テレコン+マクロレンズで撮ったんですが、
意外といけるもんですねぇ・・・。

Amami2012_07_028.jpg

ガラスハゼ、イチャラブ中。

砂地でよく見かけるハゼってカップルな事が多いですが、
ガラスハゼがカップルでいるのを初めてみました。
かわいーなぁ〜♪♪

Amami2012_07_030.jpg

セダカギンポのこども。
大きく成長すると残念な結果になります・・・。
このまま、大きくならないで・・・。

Amami2012_07_032.jpg

サンゴの陰に隠れるハダカハオコゼ。
見えてますよーーー??


今週水曜日から長崎県の上五島へおでかけv
2年ぶりです。
最後に行ったのが乳がんの手術する直前だったので、
いわば、リベンジですね(リベンジするとこいっぱいだけどさ)
今年はどんな海況かなぁ・・・ともかく流されなきゃそれでいい・・・。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ ブログランキング
参加しております。よろしかったら是非是非ぽちっとお願いしますv

テーマ:水中写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://nanashino1.blog59.fc2.com/tb.php/525-0b69b96f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
